2007年05月27日

日本ダービー

さて、予告どおりうなぎ君に予想させます。

うなぎ!
このレースは、日本で一番格式の高いレースなんだぞ。
この日だけは、競馬新聞の記者もTVスタッフもスーツにネクタイらしい。
このレースさえ取れば、この一年威張っていいんだ!


ダービー?.JPG


そーだ。皆さんに君の予想を披露しなさい!!!

P1010644.JPG

「ええ〜」じゃないよ。約束しちゃったんだから!!!


P1010650.JPG

予想しろっ!


うぉりゃ〜!!!

P1010659.JPG

残念ながら、前々日予想は断念・・・





明けて翌日(土曜日)・・・

ニックネーム うなパパ at 00:11| Comment(121) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

予告

いよいよ週末の日曜日は、

「日本ダービー」です。

百万馬券予想士(1回も当たったことないけど・・・)我が家のアイドル
「うなぎ」の予想を掲載いたします!!!

なやむなぁ.JPG

過去、有馬記念/フェブラリーSと惨敗を重ねてきましたが・・・
お金がほしい方、くじ運の強い「うなぎ予想」必見ですぞ!!!

アップは土曜の夜を予定してます。(うなパパが酔っ払ってなければね^^)

乞うご期待
ニックネーム うなパパ at 23:39| Comment(22) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

うなぎ記念日

本日5月14日は「うなぎ記念日」
去年の今日、うなぎは山梨の「Little Cats」というボランティアから、我が家にやってきました。

旧姓「ジョン」

ジョンのころ.jpg

いやぁ〜、この頃からかわいい顔してたんだ。


「犬がほしい嫁」と「猫のが楽だろいう私」
なかなか意見があわないものの、写真を見て一発でほれたのが当時の「ジョン」でした。
こんだけかわいいだけに相当問い合わせはあったようです。

メールでの面接を経て、我々とご対面!
なぜうちになったか?
メールから伝わる

「うなパパの人間の大きさに惚れました!」

by リトルキャッツ ヒゲクマさん




そんなこんなで山梨から浅草に・・・
ニックネーム うなパパ at 00:20| Comment(54) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

平成54年

平成54年・・・
いつ???

住宅ローンの契約書に最終支払日を記入しました。

そして本日、こよなく愛した浅草を離れ、新居生活のスタートです。
我が家のアイドル「うなぎ」は、明日よりこの家に帰って?来ます。

そんでもって、私が生きてるか死んでるかわからない未来まで
借金を抱えて手に入れた景色がこれ!


東京タワー.JPG


レインボーブリッヂ.JPG



金じゃ買えない宝物がこれ!


のぞきうなぎ.JPG

ぬれうなぎ.JPG

うなパふとん.JPG

俺様とうなぎ.JPG


うなぎ!
引越しのとき、冷蔵庫どかしてびっくりしたぞ!
ぬいぐるみ作れるくらいの「うな毛」。

うなぎ!
新居に来てびっくりしたぞ!
なぜか舞う「うな毛」。

うなぎ!
かぁちゃん頑張ってたぞ!「うな毛」取り!


最後に
嫁!
引越しご苦労さん。
明日から、黒い生物が帰ってくるんで更に大変だろうが・・・^^


ニックネーム うなパパ at 00:30| Comment(62) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする