2007年04月15日

戦士の休息

どーも。久々のUPです。

いつもドックランへ行くと全戦全敗の「うなぎ」くん。
うなぎが、吠えると周りにいる大半の人から失笑がこぼれます。
なぜならば、うなぎの鳴き声は「猫」にしか聞こえません。
高音で「みゃぁ〜」などと。。。

ところが先日のことびっくりする出来事が・・・

いつものように「お相撲さん りる」と「見物する うなぎ」。

戦うりる.JPG

今日のりるは劣勢です。負けそうです。
あきらかにやばい感じで、ねぃーねの足元へ逃げ込むりる。

りるびびり.JPG

この後です。必要に追いすがる黒ワンコのシッポを

がぶっ!と「黒チビ」が噛んだのです!


「キャン!」

うなぎではありませんよ。黒わんこです。
うなぎが勇気を振り絞って、りるを守ったのです。

うなぎ救出.JPG

残念ながら、人間は私しかその光景をみてなかったようですが・・・

りるはしっかり見てましたよ。
うっとりとうなぎを見つめ、ウイニングランです。

LOVE追走.JPG


うなぎ!とうちゃん君の男をはじめて見たぞわーい(嬉しい顔)

「がぶっ」が、いいかどうかは別として、黒ワンコくんもびっくりしただけで、被害はないようなので・・・


続きを読む

ニックネーム うなパパ at 23:29| Comment(125) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする