2007年03月18日

豆知識

子供の頃、「将来の夢は?」と聞かれると
「最強になることです!」と、答えていたうなぎパパです。


さてさて・・・
休みの日は、なぜか「うなぎをドックランに連れて行かなければ!」
と思う今日この頃。

昨日、友人がオープンした美容室に嫁を置き、カットしている間にと
舎人のドックランへ。

夕方、とても寒く、舎人は砂嵐状態。
なんと、砂嵐の中・・・

「にぃーに&りる」

にぃーにとりる.JPG

にぃーには、相変わらずの「むつごろうさん」
りるも相変わらずの「お相撲さん」でした。



時は過ぎ、本日はうなぎのホームグランドの辰巳へ

今日は駐車場すごかった。なにがあったのか知りませんが、とても駐車場に入れられる状態ではなく、仕方なく路駐。

ここのおまわりさん「ドックランの皆さん、車を移動してください。」
などとアナウンスしてくれる親切な人たちです。

車の見張りは、おまわりさんに任せてと・・・

うなぎは、駆け回ったり、脱走したりとそれなりに遊んで、
さぁ帰ろうかと思ったら、白コギが・・・

大次郎.JPG

うちのご近所さんの「大次郎」です。

ダイナ一家.JPG

一家でお出まし。
父=「ダイナ」、子=「大次郎」、あとキャバリアの「ココ」

ここの飼い主さん
うちに「うなぎ」が来たときに、「犬との接し方」「躾け」「遊び方」
なんかを教えてくれたうなぎパパ&ママの師匠なんです。

近所で全然会わないのに、久々に会って・・・
師匠「黒いのがいるなぁ〜、と思ったらやっぱりうなぎだぁ〜。」
私「白いコギがいるから、もしかしたらと思ったらやっぱり大二郎。」


う〜ん、久々のいい出会いだったなぁ〜。


などと思い帰路に着くと・・・

駐禁.JPG


なにぃ〜。
なんと民間の駐禁取締りが・・・
警察ですら、放送するのに「しれっ」ときやがって・・・

【ここから重要】



続きを読む

ニックネーム うなパパ at 22:22| Comment(112) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

優れもの

ここんとこ父子家庭でのドックランが、2〜3度ありました。
楽しそうに爆走する「うなぎ」とう○この見張り以外ヒマな俺。

競馬でも見れたらと



ジャジャン!!!


DVC00039.JPG


買っちゃいましたよ。ワンセグ携帯。(しかも、AQUOS)
この携帯。それだけじゃないんです。結構、優れもの。


「色鉛筆 うなぎ」
DVC00030.JPG

「街頭の人気者 うなぎ」
DVC00034.JPG

「洗脳されてる うなぎ」

DVC00029.JPG

「万華鏡 うなぎ」

DVC00004.JPG

「セピア うなぎ」
DVC00031.JPG

「白黒 うなぎ」

DVC00032.JPG


すごいんです。
いろんな「うなぎ」が撮れちゃう。

もちろん普通の「かわいい うなぎ」も撮れちゃいますよ^^

おはよ.JPG



ぺろっ.JPG



ふぐっ.JPG


おまけ
ニックネーム うなパパ at 09:21| Comment(69) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

くりそつ

最近、子供に勝負を挑まれることの多い「うなパパ」です。
もちろんどんなに大人気ない手を使っても全勝です^^

さて、「うなぎ」に兄弟が出来ました^^


「Gozi」で〜す。

レノン.jpg




ってのは、真っ赤なうそで、上の画像は札幌にすむコギ

「Gozi&Lenon」

初めて見たときは、相当びっくりしましたよ。

こちら本物の「うなぎ」

DSC01608.JPG


ちなみにレノンは、「うな娘」と呼ばれてるようです。



さて、本題。
このレノンちゃんとこのGoziママさんとこで、里親募集してます。

ナナちゃん.jpg

もうじき2歳になるコギ

「なな」ちゃん

札幌在住のようです。

東京 足立区にいるそうです。訂正します。

うなぎも1歳5ヶ月で、我が家の一員になりました。
まだまだ、大丈夫!可愛い盛りですよ^^

くわしくは、こちらにて↓↓↓


http://yaplog.jp/gozi_lenon_boo/


飼い主さん決定しました。



ありがとうございました。






ニックネーム うなパパ at 22:35| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする