2007年02月26日

変身

無事「裏」に帰ってまいりました。

さて、今日は天気もいいし、ドックラン行くべダッシュ(走り出すさま)

嫁は完成度90%なので、お留守番!父子家庭だよん。

小型犬広場を芝生にする工事とやらで、辰巳は改造中です。
こんな仮フェンスで、大小分けてます。

フェンス@.JPG

13時着。ひとりで、うなぎのう○こを見張る私。
そろそろ飽きたので、一服!

あれ???
うなぎが脱走してる・・・

連れ戻して、水でもやるかっ。と水を汲みに行くと

あれ???
また脱走・・・

フェンスA.JPG

フェンスの隙間から、自由自在に出入りする「うなぎ」くん。

さすが!「にょろっと」は得意ですなぁ〜。

1時間ほどすると・・・

「うなぎくんかな?」とおねーさんが・・・

「うんうん。うなぎも有名になったもんだ^^」と思ったら、
「おやじ。ばぁ〜か」クッキーの製造者「イブママさん一家」登場!

イブ.JPG

そのあとは、もうオールスター終結!

くう.JPG

りる.JPG

そして、隊長一家も。
本日の主役!う○こ作り名人・・・
じゃない。

パン職人「う○こ嫁。」登場!


う○こ嫁.JPG

ぽんずもいたけど、爆走でうまく写真撮れず・・・
デジカメはう○こ嫁。の写真と撮ろうと頑張ってたら電池切れ・・・
すまんのう。

いつの間にか、人間の服を着たう○こ嫁。と一家。

変身.JPG

最後は、うちの男前 脱走野郎こと「うなぎ」

DSC02030.JPG

じゃあ、みなさん
また、辰巳へお越しくださいませ!

来週は、嫁も復活することでしょう^^
おやすみなさい。

バクスイ.JPG










ニックネーム うなパパ at 00:48| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

突然の訪問者

ピンポ〜ン


嫁の発熱により、ヒマで死にそうな私が寝ていると、突然の訪問者が、

隊長.JPG

隊長&う○こ嫁。見山!!!

嫁の見舞いとうなぎのおみやげをもって寄ってくれたみたい。
(おみやげ他は、ブログバカの嫁が自分でUPするとのことで、差し控えます。)

???
うなぎの様子がおかしいと思ったら・・・

うんこ嫁.JPG

びびりしょん.JPG

なんとう○こ嫁。を見て

びびりしょん

うんうん。わかるぞ。その気持ち!!!

外に待ってるというみんなとあいさつに
ニックネーム うなパパ at 19:54| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

家長の威厳

私は家長である。

したがいよく「うなぎ家」などと言われるが、 「うなパパ家」 が、正解なのである。

ところが、

こんな遊びや

ゴルフスコア.JPG

こんな表彰まで

彰.JPG

をもらうほど、遊んでいると・・・

かみさんに寝室を追い出され、早数ヶ月・・・
(我が家の2部屋は、「寝室」と「俺の部屋」だったのに、「かみさんの部屋」と「俺の部屋」に替わってしまいました)




そして
ニックネーム うなパパ at 00:28| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする