2006年12月31日

うなぎ2歳

うなぎ君、本日誕生日です。

思い起こせば、5月14日に我が家に来た頃は、いつもさみしそうに外ばかり見てる子でした。

P1010128.JPG

そして、ちょっと気に入らないことがあると、牙をむき出し

「がるるる」

何度帰そうかと思ったことか・・・

感慨深いなぁ〜。うんうん。

などと思い誕生日の朝を迎えると・・・

ニックネーム うなパパ at 11:48| Comment(146) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

12月24日

今日は、一年で一番大切な日!

そう「有馬記念」です。

私の予想は、10数年連続でハズレているのです。
今年はどうすっかなぁ〜。ディープインパクトかなぁ〜。
と悩んでいると・・・

僕に任せなさい.JPG

んんん?

なやむなぁ.JPG

おいおい、大丈夫か?

う〜ん.JPG

はたしてうなぎ君の予想は・・・
ニックネーム うなパパ at 11:33| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

伝説のブログ ついに始動

ブログ立ち上げから、早3ヶ月・・・
すでに一部フリークの間では、伝説となりつつあった「裏うなぎ」

ついに第1章が幕を開けます・・・
(デデン デン デデン デデン デン デデン ←ターミネーター風にリズムをとってください)

さてさて何書こうか?どうしようか?
などと思っていたら、

「掲示板にしてください。」

「連絡用にしたらどうですか?」


との強いご要望があり、当面掲示板にすることにしました。

どろんこうなぎ.jpg

「裏うなぎ」ファンの皆様。記事は、気が向いたらそのうち書きますので、しばらくは自由に書き込んでください。

今日はうなぎとうなぎの友達を一覧に掲示です。

ルーク
IMG_1911.JPG

ぽんず
DSC00955.JPG

りる
DSC01707.JPG

いちご&まるこ
いちごとまるこ.jpg

大和&日向
DSC01775.JPG

隊長一家

P1010160.JPG

おばちゃんちのルーシー
P1020357.JPG

うなみん
P1020731.JPG

疾風はまたね^^


ブログってこんなに面倒くさいのね・・・
こんなものの中毒になってる嫁って・・・
あっ、みなさんもか???顔(汗)

当分UPすることは、ないと思いますので、

掲示板にどうぞ!


ニックネーム うなパパ at 18:28| Comment(66) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする